マリエ

○マリエについて紹介します。
・マリエについて紹介します。

『マリエ略歴』
ファッション雑誌「ViVi」(講談社)の専属モデル。
以前は
「赤川こはる」
を名乗って芸能活動をしていた時期がある。
父親はフランス系カナダ人で、
母親は日本人。
三人姉妹の末っ子である。
父親はTotal
(オイル会社)
の元日本支社長。
母親は、
サロンの経営者。
世界中に五軒の家を持っている。
通信カラオケDAM内の番組、
DAMチャンネルにてMCをつとめていた。
(2006年4月-2007年3月)
───マリエ

「世界バリバリ★バリュー」
(毎日放送・TBS系列)
で実家を紹介されてから、
バラエティ番組の出演も増えている。
マリエはバラエティ番組を
「動物園みたい」
と発言している。
カリーヌという姉がおり、
嵐の櫻井翔の同級生であるとのこと。
櫻井曰く「似てる」らしい。
(嵐の宿題くんにて)
───マリエ

ちなみに嵐のことはアイドルと知っていたのだが、
他局ではTOKIOに関して
「芸人かと思ってました」
と答えている。
───マリエ

父は日本では自動車用のオイル(Elf)で有名な
「Total」の元日本支社長で大金持ち。
「世界バリバリ★バリュー」(TBS系列)
に出演したこともある。
かなり豊満な体格であるが、
独自のキャラクターの方が際立っていた。
本人曰く父親は現在、
金を掘っている。
尚、
父方の祖母は映画監督リュック・ベッソンの育ての親といわれるプロデューサー、
故マリー・デマレである。
───マリエ
×

